Recent entries
2006/10/17 (Tue) ルディが・・・。
2006/10/15 (Sun) 早いなぁ
2006/09/17 (Sun) 大阪へ
2006/08/21 (Mon) 夏休み明けました。
2006/08/13 (Sun) ああ~夏休み


今日は仕事帰りに,焼肉を食べに行った。

オレは,カルビとご飯とウーロン茶だったので
1000円しない金額だった(安

メシ食いながら酒は呑めないオレなので,
ビールは呑まなかった。

カルビ390円だったよ・・・。
まぁ,その値段の肉だったけどねん。




公式見たら,ルディが新しくなったと言うので
行ってみたら・・・。

キャラ選択画面からして重い。
ラグが凄くて,郭帝を選択した筈なのに,別キャラに
ズレてしまった。

取り合えず,インしたらルディの近くだったので,そのキャラで
行く事に。

ローディング中・・・・・・・・・・・・・・・。

長いな。
・・・てか嫌な予感がする。

強制終了してみたら,「応答がありません」

どこまで重いんだヽ(`Д´)ノ

それから,なんとかして村に入ったけどさ・・・。
昔の村を期待していたが,全然違うのね。

重くて,ウロウロも出来なかったよ。
そんな特別,人がいた訳でもないと思うのだが・・・。

コルム2があるとかないとか,掲示板で見たのだが
どうなんだろうね~。
軽いサーバーに期待・・・したい。


もう10月も半ば。
なんか月1更新みたいになっているが・・・。

ちゃんとネタ仕入れて,更新は続けたいと思っている
のだが・・・(´-`)・・・。

そうそう,昨日は結婚式の2次会に参加して
ビンゴで19等入賞。

景品は・・・腕の力つけるやつ。
名前なんて言うんだっけか。
アレだよアレ,握るやつ(--)

20等の人はバツゲームで青汁を飲まされていたが
特別賞として,ディズニーシーぺペアチケット!
それが良かったなぅ。

末永く御幸せにヾ(・◇・)ノ

ナンチャッテ主婦のHさんがオレに言った。

「君は珍獣だから,相手探すの難しいね~」


珍獣ぢゃねぇヽ(`Д´)ノ

そんな事を言ったら,オレ以外にも珍獣は職場に
たくさんいる様な気がするが・・・。

まぁ取り合えず,日々そんな感じで過ごして
るって事かしら(ナニ

寒くなってきて風邪気味なので,みんなも
気をつけよう(´-`)ノ





素晴らしいこの放置ぶり。

最近,みんなのブログとか見たりのみで,ネット1時間ほどしか
繋いでいなかったので(´-|芋

会社の人達と,9/15から,大阪に遊びに行ってきやしたぜ。

15日の初日は,なんばグランド花月。
吉本新喜劇と,芸人の漫才。

B&Bと,桂文珍が出たのだけれど,ベテランは流石だなぁ・・・と
思った。こっちがボーッとしている暇がない。
絶えず喋り,こっちも絶えず笑っていたので死ぬかと思った。

一緒に行ったうちの一人は笑い過ぎて呼吸困難だったよ(*´∀`)

間違えなく大阪に住んでいたら毎週行くと思う(´-`)
てか,絶対にまた花月の為に大阪に行くと思うオレであった。

16日は,ユニバーサルスタジオジャパン。
オレは遊園地好きではないし,一緒に行った二人はデズニーランド
大好きだし,みんなそんな期待していなかったが・・・。
とても楽しかったヾ(・◇・)ノ

17日の今日は,15時の飛行機で帰る予定だったのでどこにも
行かなかったが,有意義な旅行でしたよ。


大阪住みてぇ(;゜Д゜)
ちょっと本気で考えるカクであった。


そして11月は,熊本に行くのだ。
友達のじーちゃん家に泊めて貰うのだが,3日も泊めて貰って
いいのだろうか(--)

のどかな所も,とても楽しみだ(*´∀`)

やっぱ旅行しないと死んでしまう気がするので,定期的に安いの
見つけて行こうっと(´-|芋



次はアナタの町に行くかも知れません!(何




辛い一日だった・・・。
夜遅くに寝て,朝遅くに起きる生活をしていたので,日曜の夜は
全然寝れず。



3時間睡眠で出発。



午前中はヨダレ出そうなくらい辛かった・・・。
総括のみっちゃん(あだ名)が,毎月オレに頼む仕事を持ってきた。

「これ今月のやつね。宜しく頼む」

「( ゜д゜)ぼーーーーーー・・・。」

みっちゃんが,オレの肩に手を置き,こう言った。






「起きてからでいいから」






ホントすみません。



それから何度も,みっちゃんに
「起きてるか?起きてるか?平気か?」と聞かれ

「・・・(--)うぅ・・・」






ホントすみません。






よっぽど寝惚けたツラしてたんだろうなぅ・・・。

休み明け恒例,色んな土産。色々とお菓子を配られ,ずっと
食っては茶を飲むカクであった。(仕事は・・・)


オレはすっかり,会社に土産持ってくの忘れたよ。
アハハハハハハ(*´∀`)

鴨川シーワールドにバスツアーで参戦したが,時間が詰め込まれていた
ので,あんま土産買う暇もなかった。

配るのに数が足りないので,朝,コンビニで菓子でも買って
それを配って誤魔化そうと思う。(´-`)・・・。




弊社は夏休みに入りましたよ。
10日くらい休みだが,その中でもメインなのは
鴨川シーワールド&マザー牧場・日帰りバスツアー。

シャチ捕獲してくるぜヽ(`Д´)ノ

今年はそんな暑い日が続いている訳でもないので,なんか
夏休みって感じがしないかも~。

久々の日記,そして久々のバトン。
勝手に奪ってきた(´-`)



①もし道端に宇宙人が倒れていたら?

いいもの持っていないか漁る。


②彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

━━━糸冬 了━━━━━ 


③今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

逆に振り込ませる。

④大好きな芸能人が目の前にいたら?

拉致してみる。

⑤変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

多分,話掛けて来ないと思う。

⑦猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

一反木綿を呼ぶ。

⑧目覚めて背中に翼が生えていたら?

邪魔だと思う。

⑨コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

金はない。

⑩年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

永遠の18歳だもん(--)

⑩リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

リアクション芸人のみんな,宜しく(゜∀゜)ノ


早く夏の特番で,恐い番組やらないかなぁ・・・。
昼に,本当にあった恐い話をやっているそうだが,うちの父は
それを見ていたと言う。

いいな~見たかったな~。とオレが言うと,

「余りに恐くて,チャンネル変えたよ」







弱っ!





うちの父も弟も,この手の番組は嫌いらしい・・・。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日のカク(*゜□゜)ノ, All rights reserved.



